ゲームコラム・レポート

『ゲーコラ』と呼んでください。任天堂ファンが色んなゲームの話題に首を突っ込むブログです。

【ライザのアトリエ】発表された新キャラ『リラ』に全く魅力(エ口さ)を感じないのだが…

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20190729182956j:plain

左からクラウディアとライザ

9月26日に発売が決定しているライザのアトリエ新キャラクターが発表されました!

 

個人的に主人公のライザ、仲間のクラウディア以外の味方(要は男キャラ)にイマイチ惹かれなかったので、かなり期待していたのですが…

なんだこの女は…(困惑)

こんなふんどしの戦士がいるか!

f:id:asamushi:20190729184016j:plain

流浪の女戦士リラ

f:id:asamushi:20190729184346j:plain

はち切れた胸とふんどしが特徴

新キャラクターの名前はリラ

流浪の女戦士だそうでメチャクチャ強いキャラのようです。

なんか路銀に困らなさそうな見た目してますね。(ゲス)

 

…もうね、これはやりすぎだと思います。

こんな胸で激しく戦ってたら、なんかもげそうじゃないですか?

 

オマケにふんどしって…

 

 

この人は何と戦うつもりなんだろう。

 

f:id:asamushi:20190729184227j:plain

絵師のインタビュー

全身黒タイツで「ふんどし」という認識は、絵師の方も公認な様子。

 

そして決意を感じる一言。

 

「迷いは少なかった。」

 

きっと迷いを感じてはいたんですね。

でもイケると思ったんでしょうね。

 

うーん…

ネットでは好評な様子

個人的には生理的に厳しいと言わざるをえないリラのデザインですが、ネットやTwitterでは好評な意見が目立ちます。

どうやら私はマイノリティなようですね。

私はひんぬー好きなのだろうか…?

 

というか、私がひんぬー好きなのかどうかはともかく、リラのデザインは確実にお茶の間に出せない見た目ですよね。

ライザとクラウディアはギリギリいけるとは思うんですけど、リラはアウトです。

 

エ口さについても、もう少しバストをダウンさせた方がイイと思うんですけどねぇ。

こっちの方がバブみを感じるんでしょうか?

 

分からない…

 

 

エ口の世界は奥深いでほんま。

 

スポンサーリンク