ゲームコラム・レポート

『ゲーコラ』と呼んでください。任天堂ファンが色んなゲームの話題に首を突っ込むブログです。

【性格診断】ポケモン自己分析をやってみよう!心理テストって楽しいよねっ

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20190802094922j:plain

 

話題のポケモン自己分析をやってみました!

 

16コの質問をに対して、

①はい

②いいえ

③どちらかといえば はい

④どちらかといえば いいえ

 

のどれかを選んでいき、最終的にあなたの性格を表したポケモンと分析結果が表示されます。

Twitterでツイートを検索してみるとほとんど被りがないようで、結構正確な分析が表示されるようですね。

ちなみに、インスタに投稿しているリア友たちは「カイリュー」だとか「カイリキー」が表示されていた様子。

私も「ミュウ」を目指してやってみました!

 

分析はこちらから!

www.pokemon.co.jp

結果…!

f:id:asamushi:20190802101909j:plain

f:id:asamushi:20190802101925j:plain

 

「ホァ…?」

 

えーコダックかよぉ…

 

愛嬌があって可愛いですけどね。

(見た目が似てるって言われた)

 

一度に色んなことをするより、一点集中で頑張ったほうが結果が出るそう。

確かに何をやっても中途半端なことが多いです。

 

うっ…頭痛が...

みんなも一回は診断してみよう!

こういう心理テストって、私は好きなんですよね。

 

以前やって面白いと思ったのは『ソンディテスト』。

こちらも的を得てる感のある分析結果が出たので、なかなかおすすめです。

 

ソンディテスト

 

 

 

敵を知り、己を知れば、百戦危うからずですよ。byチャップ・アデル

 

スポンサーリンク